« Baja Slash イカス。 | トップページ | 週間ハードウェアランキング »

2009/08/14

でーかーいー

090814_slash01

届きました。1/10 Slash用のBajaボディ。

090814_slash02

このボディ,リアのエンジン部分までも射出成型です。ポリカボディでココまでやるとは。タミヤなら間違いなく,別部品にするだろうな~。

それはともかく,こんなものも買ってしまいました。

以下,折りたたみ。

090814_slash03

090814_slash04

1/16と,1/10 Slash。
ボディは,あえて同じ柄のものをチョイス。

写真だと,やっぱり実感が湧かないな。
というわけで,バギーチャンプと並べてみると

090814_slash05

手前のバギーチャンプは,タムテックギアではありません。1/10のバギーチャンプです。というか,Slashの1/10って絶対嘘だ!と思うくらいデカいです。でも実車のショートコーストラックも,そういやデカイんですよね,結構。そう考えると,この比率は合ってるんでしょうけど,RC的に1/8バギーくらいデカイです,はい。

こいつには,SideWinde+5700Kvのブラシレスを搭載する予定。

|

« Baja Slash イカス。 | トップページ | 週間ハードウェアランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43552/30957013

この記事へのトラックバック一覧です: でーかーいー:

« Baja Slash イカス。 | トップページ | 週間ハードウェアランキング »