« 暑いですね~ | トップページ | TRAXXAS 1/16 シリーズ »

2011/07/02

のんびりSlash

午後も超暑いのでハウス内作業をとっとと切り上げ、
RCコースの生え放題になってる雑草を取る。

おおまかに雑草を取ったところで、Slashを1パック走らせてみた。

Etc88

草が残ってるところで、フルスロットル入れるとウィリーしかけます。

走らせてると、どうも車が滑る・・・と思ってタイヤを見たら、スパイクピンが
かなり減って、触るとツルツル。原因はコレか。
しかしタイヤを買う金が無い orz
そして、どうもリアが沈みすぎる。そろそろダンパーもメンテしないと。

RCコース、雑草取るついでに若干レイアウトを変えてみたけど、
起伏を直してないので、走りにくいw
一度ちゃんと整したいな~。

|

« 暑いですね~ | トップページ | TRAXXAS 1/16 シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43552/40643579

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりSlash:

« 暑いですね~ | トップページ | TRAXXAS 1/16 シリーズ »