« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016/03/19

Fallout4 レジェンド武器

2周目はインスティチュートルートで、とっととクリアし、まったりと3周目。

LV15で伝説のセントリーボットを苦労して倒したら爆発の!!!

239
パイプリボルバー orz
0.45弾使えるからダメージ50とソコソコなんだけど、FireRateが死ぬほど遅い。この他、膝壊しタイヤレンチとか、膝壊しボード・・・なぜ近接武器ばかり。
3周目はサンクチュアリを全く無視して、レッドロケットを自宅にしました。
今の建築はこんな感じ。

続きを読む "Fallout4 レジェンド武器"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/12

Fallout4 キュリーが・・・

 1周目に引き続き2周目もキュリーをメインコンパニオンとして連れて歩いてるわけですが、クエストの関係で一時的に解雇して自宅待機中。

 自宅拠点にFTしたあと、キュリーがなんか離れた場所に移動したなーと思ったら、

235

それ、パイパーがよくやるモーション・・・あ!!

236

キュリーがタバコを・・・。
そんな娘に育てた覚えは無いぞ。
というか、2周目にして初めて見た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »