« makita M697DSX | トップページ | Fallout4専用PC »

2016/12/16

audio technica ATH-DWL700

Fallout4専用PCを作り、Xbox Oneコントローラー+ワイヤレスアダプタで、ワイヤレスになったんだけど、
ヘッドホンが有線だったので、コードレスヘッドホンを新調。

いろいろ迷ったんだけど、ATH-DWL700を安く売ってる店を見つけられたので、ATH-DWL700に決定。

262

音質は、この価格帯の標準レベルを十分クリアしてると思う。
SRS WOWは、かなり迫力が増すのでゲームに最適。
女性バラード系やアコースティック、ライブ音源なんかも卒なく鳴らしてくれる。
ロックやテクノ、ディスコ系もSRS WOWでドンシャリブースト(笑)で、
ノリノリで聞けます。

このヘッドホン、最近流行りの重低音が得意です。
でもボーカルが埋もれることもなく、弦楽器の音離れもいい。
打楽器のカホン(Cajon)もいい音します。
が、ピアノやバイオリンの情感は苦手かも。
音離れはいいけど、余韻がなくアタック音が耳につく感じ。

まぁ、ゲーム用に買ったので満足。
ウィングは無いけど、メガネな私でも装着感は悪くないです。

|

« makita M697DSX | トップページ | Fallout4専用PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43552/68870000

この記事へのトラックバック一覧です: audio technica ATH-DWL700:

« makita M697DSX | トップページ | Fallout4専用PC »