カテゴリー「RC ワイルドウイリー2」の5件の記事

2014/09/19

タミヤRC40年間の全記録

欲しいー!
が、今月は金欠なので来月買います(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/12

タミヤ トヨタランドクルーザー 40 ピックアップ (4WD)

これ欲しい!
今大人気で入荷待ちが続いてるそうな。

以下のリンクはベアリングフルセットのお値段。
さすがに1150x24、850x2も付けるといいお値段になりますねぇ。
タイヤとボディをワイルドウィリーに乗せ換えて、ブラスレス15Tとか18Tあたりを載せてまったり遊びたい。
このタイヤサイズならチェーンつけて、雪上走行もできますな。
タミヤのギヤデフなら簡単にデフロックもできるし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/11/25

ワイルドウイリー2 公園で走らせてみた。

先日,公園で走らせたときのビデオです。ノーマル状態ですが,コケることもなく,実にまったりと走ってくれます。癒されるなぁ。でも,もうちょっとだけスピード欲しいかも・・・と思ったのも事実。 使ってない27Tモーターと,ピニオン20Tあたりにしようかなと思いつつ,ランタイム的に,飽きるほど走れるRS-540の燃費も捨てがたい。(3300mAhで30分は走ります)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/21

ボディ完成

ボディが,ようやく完成。

091121a

 このボディ, かなり作り応えがあります。塗装はドライバー人形とニトロボンベだけ。ボディは走行用ということで,今回は無塗装です。というか成型色のデキがいいですね~。

続きを読む "ボディ完成"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/19

買っちまった。

091119a

 ポリカ用スプレーを何本か買おうと,通販サイトを見てたら,WW2が8000円・・・フルベアリングにしても9500円か・・・ポチッ

というわけで昨日届き,コツコツと組み立てております。

続きを読む "買っちまった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)