カテゴリー「RC TRAXXAS PARTS GUIDE」の5件の記事

2011/07/06

TRAXXAS Monster Jam PV


TRAXXAS公式のMonster JamのPV。
スケボーなんかのハーフパイプコースで走らせてます。
こういうのを見ると、日本と文化が違うよなーとか思ったり。

次は、USAで流れてる、TV CM。

続きを読む "TRAXXAS Monster Jam PV"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/02

TRAXXAS PARTS GUIDE 更新。

とりあえず、TRAXXAS純正パーツ部分の表がひとまず完成したので掲載。
ほんとは画像も組み込む予定だったんだけど、
Tableタグの中に画像増やすと、表示までに時間掛かるので
一度作ったのを破棄(^^;)
画像入れる場合は、ページを分割しないとダメですな・・・。
(うちの超貧弱3G回線でもキビキビ開きたいのでw)

とりあえず画像の前にサードパーティ製パーツの
テキスト表一覧を完成させてから、画像の追加をしたいと思います。

でも最近、体力的にハードな仕事が続いてて、すぐに眠気が(笑
昨日も表作ってたら30分くらいで寝てしまった(^^;)

なお、もっと後に届くだろうと思ってたRCパーツ類が、
明日届くとメールがあり、
BANDITの120km/h仕様も進めたいけど時間が無い orz

本格的なチャレンジの前に組み込んで、
ギヤ比を13くらいにして、とりあえず消費電流をチェックする予定。
予想より低ければ、11.50くらいにして再チェック。
それで燃えなければ、9.50にして150km/h付近を目指したい。
走らす場所が問題だけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/31

TRAXXAS GUIDE 地道に更新中。

本日も、TRAXXAS GUIDEを地道に更新。

メニューやLINKの画像を差し替え。
モデルガイドページを追加。
アフィリエイト商品バナーをお試しに貼ってみた。
でも、なんか、いかにもって感じなので明日あたり差し替える予定。

あと裏作業でパーツ互換表を地道に埋めてますが、
掲載できるのは、もうちょっとかかりそう。
なにしろアイテム数が多くて・・・ orz
まだテキストだけで、最後に画像登録が残っているかと思うと、
先は長いです(^^;) (100枚以上あるし・・・)
とりあえずテキスト版が完成次第、一度、仮掲載する予定。

なお BANDIT 120km/hオーバー計画も脳内進行中(笑
フロントウィング追加、リアウィングの大型化、
低重心化、軽量化、足回りの改造(トレッド拡大)など、いろいろ画策中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/29

TRAXXAS パーツガイド 専用サイト作ってみた。

まだ表玄関しかUploadしてませんが、
とりあえず専用サイトを立ち上げてみました。

TRAXXAS GUIDE

やはりblogで網羅するのは、かなり無理があるので、
サイトをイチから構築して掲載することにしました。
そんなわけで、blogに掲載したデータ等は新サイトの方に転記していきます。
また、パーツ互換表も今後は、新サイトにのみ掲載していきます。
blogでは、これまでどおりニュースやメンテの記事を掲載します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/27

TRAXXAS パーツガイド No.1 Specification

地道に作ってる、パーツ互換表ですが、
まずは表が完成している、スペック表から公開。
順次、表を追加していきたいと思います。
というか、blogじゃなくて、WebSite作って、
そっちでやる方が簡単なんだけど、
今はそこまで手が回らないので、しばらくblogでやりますw

【TRAXXAS Specification】
Trx_spec
クリックで拡大します (1064x375 pixel)

| | コメント (0) | トラックバック (0)